2012年5月21日月曜日

金環日食観測会@地球村


地球村での日食観測会に行ってまいりました。スタッフの皆さん、天文クラブの皆さんが揃えてくださった望遠鏡その他の機材
のおかげで、素晴らしい日食を楽しめました。また、参加された皆さんと交流しながら楽しめたので、自宅でひとり眺めるよりも超充実!いい感じでした。メディアの方々も取材に来られていたようで、7時半の金環日食時刻には続々と増えて、総勢70名ほどの方々がおられたんじゃなかったかなあ?!朝から大盛上がりで楽しい一日がスタートしました。ありがとうございました!  















最後まで読んで頂きありがとうございます。続きはfacebookページで。

「いいね」をポチっとよろしく! ↓

ピンチはチャンスのビジネス塾今後の講座予定はこちらです。
クリック応援お願いします←クリック応援お願いします。 週刊 ダイヤモンド 2009年 4/25号 [雑誌]
週刊 ダイヤモンド 2009年 4/25号 [雑誌] 源氏絵物語 本物の絵と声で楽しむ日本の古典

ブログパーツ

次の記事もお勧めです。

Related Posts with Thumbnails

こちらもお薦め