2012年1月23日月曜日

可児市の「うなぎ康生」さん、いいね!


むずかしいことイイません。ま、行ってみて。
可児駅から500mなので、歩いてもいけます。です。

ちょっとこれは昼からゴージャス!可児市には美味しい鰻屋さんがたくさんあります。庶民的だったり、ぎとぎとだったり、同じうなぎ屋さんでも、カラーがあるんです。康生さんは、どちらかいえば上品系。法事や結納などの改まった席や会議などで利用されることが多いようです。今回もそんな感じでお招きいただきまして、ちょっとひるんでおりました(笑)。

味ですか?


もちろん旨い!
値段にはワケがあるんですよ。

お連れいただいた皆様、ありがとうございました!


地図はこちら
最後まで読んで頂きありがとうございます。続きはfacebookページで。

「いいね」をポチっとよろしく! ↓

ピンチはチャンスのビジネス塾今後の講座予定はこちらです。 クリック応援お願いします←クリック応援お願いします。 週刊 ダイヤモンド 2009年 4/25号 [雑誌]
週刊 ダイヤモンド 2009年 4/25号 [雑誌] 源氏絵物語 本物の絵と声で楽しむ日本の古典

ブログパーツ

次の記事もお勧めです。

Related Posts with Thumbnails

こちらもお薦め