2011年4月11日月曜日

【東日本大震災復興協力支援】被災地からの生の声を不定期ですが、お届けします。2

先ほど福島県いわき市にてM7.1、震度6の地震がありました。
友人の鮨屋さんからSkypeに連絡があり、「携帯はダメだけど、Skype、ツイッターなら大丈夫。店の中は皿が散乱してしまって営業できそうにもないけど・・・」と残念そうでした。Skypeで話している間にも、来店のお客さんがみえていましたが、お断りされていました。

せっかく営業再開されたばかりなのに、余震と放射能のダメージで、いわき市の皆さんも本当に大変です。軽々しく「がんばって」とはいえません。どうしたらいいのか、悩みます。

ご意見、ご感想はtwitterかfacebookで。できればフォローよろしく!



「いいね」をポチっとよろしく! ↓ ピンチはチャンスのビジネス塾今後の講座予定はこちらです。 ピンチャン塾 2011年4月度講座 クリック応援お願いします←クリック応援お願いします。 週刊 ダイヤモンド 2009年 4/25号 [雑誌]
週刊 ダイヤモンド 2009年 4/25号 [雑誌] 源氏絵物語 本物の絵と声で楽しむ日本の古典

ブログパーツ

次の記事もお勧めです。

Related Posts with Thumbnails

こちらもお薦め