2010年11月26日金曜日

岐阜県下最大のユニクロが多治見に開店!


ユニクロ岐阜県下最大規模の店舗、多治見店がオープンしました。今日から開店記念セールが開催です。なんと開店前に100名ほどの行列ができるほどだったそう
です。

ユニクロオープン15分前…並んでます。 http://bit.ly/hkaT2mless than a minute ago via Keitai Mail


現在は入り口の行列こそありませんが、フィッティングルームは長蛇の列。12もあるレジも行列と、かなりの盛況です。

ということは、隣にあるわれらがシダックス店長は、ほくほくのえびす顔でしょうねえと、のぞいて見ると・・・


「さえないっすよおおお」


大型店の開店で、お客はまっすぐユニクロへゆき、近隣店を素通りして帰ってしまうというのです。

これには様子を見に来たGMも苦虫のようです。

しかも、近隣店長会議では、ユニクロへの交通渋滞が見込まれる(実際パイパス混んでマス)ため、開店から数週間に渡りこのユニクロ客を見込んだキャンペーンや販売促進は自粛する、という申し渡しがあったそう。

しかし・・・・さあ、これからの数日、いや、年末までこのままなのか、素通り客ばかりになってしまうのか・・・どう推移するのか?

実は、われらが支配人、この週末に行なわれる、多治見での「NHKのど自慢」出演を諦めてまで(って、はがきで落選になってしまったのですが・・・涙)この週末の売上アップに挑んでいるのです。

われらが支配人が明るい笑顔に変わるのか、暗く沈んだ年末になってしまうのか、がんばれ支配人!戦え支配人!・・・続く!(かも)

ご意見、ご感想はtwitterかfacebookで。できればフォローよろしく!
「いいね」をポチっとよろしく! ↓


12月のピンチャン塾


クリック応援お願いします←クリック応援お願いします。 週刊 ダイヤモンド 2009年 4/25号 [雑誌]
週刊 ダイヤモンド 2009年 4/25号 [雑誌] 源氏絵物語 本物の絵と声で楽しむ日本の古典

ブログパーツ

次の記事もお勧めです。

Related Posts with Thumbnails

こちらもお薦め