2010年8月13日金曜日

人気パーソナリティ北平純子さんによる木曜日朝8時40分 FMpipiピンチはチャンスの仕事術 放送ありがとうございました。

SONY FM/AMハンディーポータブルラジオ レッド ICF-51/R
SONY FM/AMハンディーポータブルラジオ レッド ICF-51/R

 8月12日、土岐商が甲子園に登場する前、多治見のFM PiPiで人気パーソナリティ北平純子さんとラジオ出演しましたよ!
朝8時40分から「ピンチはチャンスの仕事術」にて生電話相談でした。

北平純子さんはこちら



電話相談に出演してくれたのは、松浦さん

気功やヒーリングといった、一般には今ひとつ伝わりにくい分野のご商売を、市民の方々に広く伝えて理解してもらうにはどうしたらいいか、というご相談でした。

これに対して、伝えたいことを明確にすること。まずは現状のお客さんから「こんな先生がいるよ」と伝えてもらえやすいツールを用意してみる等をご紹介しましたよ!

今やテクニックだけでは伝わりにくい時代です。お客さんの世界観や自分の背景も合わせて考えて伝える方法があるので、そうした方法を学びながら進んでいってほしいなあ、よくなって欲しいと願っています。

クリック応援お願いします←クリック応援お願いします。週刊 ダイヤモンド 2009年 4/25号 [雑誌]
週刊 ダイヤモンド 2009年 4/25号 [雑誌]源氏絵物語 本物の絵と声で楽しむ日本の古典

ブログパーツ

次の記事もお勧めです。

Related Posts with Thumbnails

こちらもお薦め