2010年8月2日月曜日

盛り上がった多治見花火大会

8月1日は、多治見市市制70周年記念日でした。
1日中「ござっせ祭り」と題して、市内では数々のイベントが行なわれていましたが、そのメインイベントとして花火大会が催されました。



会場の土岐川の河原を取り巻く周辺道路には屋台と見物客で、まさにごった返していました。多治見nowチームも数十年ぶりの花火大会訪問で、「最近来ていないので、どうなんだろうなあ?」不安と期待でこの日を迎えましたが、素晴らしい花火大会でしたよ。FMピピで活躍中の土屋早苗さんが会場の司会を務めておられました。音楽と花火がコラボレーションした打ち上げ模様はユニークで評判も上々でした。

 @shuns さんによると、同時刻に、セラミックパークminoで開催された「セラバダイニング」も入場制限がかかるほどに盛り上がったということで、土岐川のメイン会場はじめ、市内の各エリアで準備を整えてくださったスタッフの皆さんの献身的な活動に深く感謝申し上げます。ありがとうございました。
クリック応援お願いします 週刊 ダイヤモンド 2009年 4/25号 [雑誌]
週刊 ダイヤモンド 2009年 4/25号 [雑誌] 源氏絵物語 本物の絵と声で楽しむ日本の古典

ブログパーツ

次の記事もお勧めです。

Related Posts with Thumbnails

こちらもお薦め