2010年3月7日日曜日

スマートリッチ フォローアップ講座 番外編 お薦めお蕎麦屋さん

スマートリッチ フォローアップ講座 番外編

多治見nowお薦めのお蕎麦屋さんです。異論は許します(笑)。

●ぼうず(多治見市旭ヶ丘)

より大きな地図で 多治見now マップ を表示
宇宙一美味しいざる蕎麦です。異論は許します。(笑)蕎麦だけでなく廉価なおつまみ、お肴もお薦めです。

●らご(多治見市警察署 隣)

より大きな地図で 多治見now マップ を表示
「八ヶ岳」にして下さい。200円増しになりますが、その価値は十分あります。

●そったくどうじ(音羽町)

大きな地図で見る
うどんも美味しいです。夜、酒とつまみをちびちびやりながら、そば、うどんを頂くと最高です。

●ますや(瑞浪市稲津)

大きな地図で見る
ちょっと遠いですが、瑞浪のますやさんの「そば定食」は1000円程度にも関わらず、蕎麦がき などついて、大変オトク。しかも、美味しいです。ひと足伸ばす価値アリ!いや、ここは蕎麦通の方も来られるほどの名店なのです。夜が7時半までなのでお早めに。大のお気に入りの1店です。

●ますみ(瑞浪市 益見信号横)

大きな地図で見る
レビューにもありますが、味噌煮込みうどん、きしめん、ざる蕎麦とチャレンジしましたが、どの麺も平均点以上。アットホームなたた住まいですが、かなりイケます。

あなたのお薦め店をぜひ教えて下さい。コメント欄等でどうぞ!
源氏絵物語 本物の絵と声で楽しむ日本の古典
源氏絵物語 本物の絵と声で楽しむ日本の古典


ブログパーツ

次の記事もお勧めです。

Related Posts with Thumbnails

こちらもお薦め