2009年11月14日土曜日

ありがとうございます!加賀美幸子氏チャリティ講演会、いよいよ今日のこの日を迎えることができました!

あいにくの天気、というか、そうとうひどい雨となっていますが、お昼ごろにはあがるとの予報ですね(ほっ)。上がって欲しいと思います(涙)。いよいよ今日を迎えることができました。チケット販売のほうも予想以上に順調でした。1000枚は販売するぞ、とスタートいたしましたが、実際のところは、おっかなびっくり、本当に売れると信じてはいましたが、地元とはいえ、これまでとは勝手の違う販売方法に戸惑いながらもなんとか1000枚を超え、なんとか格好は付くのかな、というところです。チケットはまだ若干ございますので、ご希望の方はどうぞいらしてください。文化会館の窓口で当日券を販売しております。

なお、この雨ならびに駐車場の数が不足ということで、急遽、コミュニティタクシー様のご協力を頂き、多治見駅から文化会館までのシャトルバスを12時~13時まで運行することといたしました。こちらのほうもご利用下さい。それでは、本日、元気なあなたと多治見市文化会館でお会いできますことを期待しております。
ありがとうございます。

こころを動かす言葉 (幻冬舎文庫)
こころを動かす言葉 (幻冬舎文庫)
おすすめ平均
stars座右の書に。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

千の風になって/長野文憲ギターソロアルバム
千の風になって/長野文憲ギターソロアルバム
「千の風になって」の加賀美さんの朗読が染み入ります。
源氏絵物語 本物の絵と声で楽しむ日本の古典
源氏絵物語 本物の絵と声で楽しむ日本の古典

加賀美幸子氏講演会 11月14日 多治見市文化会館
多治見nowでは、多治見市内の企業紹介・求人情報をご紹介します。
こちらをクリックして、お問い合わせ・お申込下さい。
ブログパーツ

次の記事もお勧めです。

Related Posts with Thumbnails

こちらもお薦め