2009年9月15日火曜日

マクドナルド 多治見インター店

 


 実は、もっとも教えたくないスポットを今日はご紹介します。

 オフィスなしで仕事するデジタルモナド(ネット遊牧民)の方や自営業の方に、多治見・土岐・瑞浪でもっともお薦めスポットが、このマクドナルド多治見インター店です。この春改装されたばかりの明るい店舗には、公衆無線LAN(WiFi)が完備されているばかりか、PC用の電源もあるのです。「ここで仕事しろ!オフィス代わりに使え!」と言わんばかりのナイスな環境。多治見駅前の某ファストフード店では「Wifiがあるだけでも有難いと思え」とばかりな応対と電源使うと怒られる、しかも、タバコ環境で幻滅しました。しかし、われらがマクドナルド様は違います。分煙環境ばっちり。「どうぞどうぞ。いつまでもお店に居てやってください」とばかりの暖かい応対。「電源?そりゃ必要でしょ?いくらでもないんだから、うちはそんなケチくさいこと言いませんよ」と太っ腹な応対にホレました。喫茶店王国の多治見・土岐・瑞浪なのに、気づくとこのお店で仕事してるんだよね。はっきり言ってサイコー。この店でヘッドセットつけて、Skype電話している人をみかけたら、それが私です。(涙)

より大きな地図で 多治見now マップ を表示

加賀美幸子氏講演会 11月14日 多治見市文化会館
多治見nowでは、多治見市内の企業紹介・求人情報をご紹介します。
こちらをクリックして、お問い合わせ・お申込下さい。
ブログパーツ
Posted by Picasa

次の記事もお勧めです。

Related Posts with Thumbnails

こちらもお薦め